本日大雨の中、行って参りました。
ギリギリに着いたにも関わらず何故か空いてるのが最前列で
(みんな後ろの方で蠢いてた。最初、前座でもあるのかと思ったくらい)
思いっきり堪能しました
演出も凝っていてボビーのクネクネも冴えていて
とても楽しい一時(*´∀`)
好きな曲も沢山してくれましたし
ブルージーでサイケで本当に恰好良かった!!

でも、途中
友人が「ボビーってアンガールズの山根にそっくりだよね」ってうりに呟いてから
ボーカルのボビーがアンガールズの山根と重なって(´・ω・`)
クネクネダンスに演奏を沈める振りが
アンガールズの「じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか~」にしか見えなくって
否、恰好いいんだけど、キモイ(´;ω;)もうキモ恰好いいとしかみられなくなっちまった



しかし、クライマックスが恰好善かった!!
ギターとKeyのハウリングと映像を駆使してレーザーもびゅんびゅん飛びまくって。

久しぶりに横ノリのライブで酔い痴れて来ました(*´∀`)
新譜情報↓
プライマルスクリーム/Beautiful Future

海鷂魚と浮遊
セットリスト