予てより観に行きたかった岡本太郎展を観に行きました
向ヶ丘の美術館には何度か行きましたが、今回近場でも開催されると言う事で。

近く=隣の県(結構遠い)ですが(´・ω・`)
今回の博物館は最寄り駅から近い場所だったので良かったですが
足が無い(車を持ってない)者にとって、名古屋の生活とは結構不便です。
郊外の不便な車でしか行けない場所が多い事;;
ってか、今迄住んでた所が便利過ぎたってのもありますが。
兎に角歩くようになりましたw一時間二時間は何ともなくなったw

太郎展ですが、
いつ観ても活動的で力を与えてくれる数々の作品
ちょいとスタミナ切れの時に何時も観に行ってたので今回も正月疲れ(ってなんじゃいw)をぶっ飛ばしてきました。

岡本太郎の言葉から戴けば
満ち足りていない欠落した部分を求めて魅き寄せられるのかもしれませんね
取り敢えず今年一年の活力は戴きましたので静かにぶっ放してこう!とw

歓喜する岡本太郎/四日市博物館

12日迄なので近場の方は是非。