今日まれにみる偶然な出来事がございました。
買い物帰り、前を歩いていた男性が意気也倒れまして、その方に駆け寄って救急車が来る迄その方の処置をした(偶々通りかかった人が)全て医療関係者だった!!

医者一名、ナース3名

当然うりは子供連れで、その方々も偶然通りかかっただけ。
駆けつけた救急隊員さんも迅速な処置とその偶然に吃驚してました。
(それだけ揃ってれば当たり前っちゃー当たり前だが)
その男性は呼吸も再開したし、その後の事は先生方にお任せしたので解りませんが、多分大丈夫かと。

凄い偶然(必然w)な出会いは、とても素敵な出会いになりました^^
お互い連絡先を交換したり、スカウトされたりw
娘の将来の勤め先になるかもwww


そんな年末です。



今年は色々ありました。
仕事も色々変わったり、増やしたり。
それでも、仕事があるって事はとても幸せなことなんだなぁと思ってます。
来年はマイペースにあまり迷惑かけない程度に突っ走ろうと思ってます
人生一回、いつ死ぬか解んないんだから、そりゃ今やらな損ですw

年末は相方や友人等と一緒に熱田か伊勢かでお参りだ~~~~!!!


今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致します


うり