未だ東の街に居ます
つか、この寒さ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
名古屋(南国)が懐かしいw

仕事も順調に終え、明日のみになったよ~。
今回は結構キツかった(´;ω;)
で、昼間時間が空いたの上京の際ぜーーーーーったい行きたかった所
海鷂魚と浮遊

これを目当て(?)に上野迄行ってきましたw
菌類の不思議展

もう、何が可愛いかっつーとオリゼーもニガーも可愛い(*´∀`)
もやしもんの菌達が案内してくれます
お子様達や子供連れが結構沢山居て、大の大人が2人で菌展を観に行くのもあれですがw
兎に角愉しかった!
でもやっぱ子供達も連れて行きたかったー!!

名古屋にも来て欲しいな~これ。

その後タダでさえ人が多い上野に年末が重なって正月の浅草と同様、まともに歩けない程のアメ横に
ちょっと寄ってって、、、、、結局人に酔って何も買わずに帰って来た(TωT)

明日の夜には帰れます。
家に電話したら、子供達にサンタさんが来たそうです^^
(頼んでおいてえかったw)
菌類の不思議展