ROBOTSの前座でツアーに一緒に出るらしい帰って来たロンゲさん(ミッキーだってば)。

んと、、、

ミッキーマイスペのライブ欄


んと、、、、


名古屋は、今池は愛媛じゃなくってあ い ち!

愛知県ですが(´・ω・`)


相変わらずやらかしてくれる所がミッキーらしいですよ、はい(笑)


ソロ初名古屋決まりましたよーーー!!

ロボッツの前座だけど(´・ω・`)
あれだけ口を酸っぱくして言い続けてまぁよかったが。
(それもこれも真夜中に昼とか勘違いして電話掛けてきてくれたモゴモゴの御蔭様ですかね。はい、有り難うございます)

つか、ソロ初の名古屋が、、、、、、ハックか(´・ω・`)
庭過ぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだELLのが良いw
大昔、うら若き中学の頃箱バンでずっと出演していた場だった。
つか、アソコで色々教わったってか。
今は綺麗になっちゃって中の人は殆ど入れ替わったみたいだけど。
帰って来てからはよく解らないが、ちょいあれですね。
つー事は長楽に泊まるのか?(苦笑)(地元民にしか解らんネタw)
つか、長楽まだあるのには驚いたw


まぁ、ツアーのお伴とはいえ、嬉しい限りです(*´∀`)