先週ハロウィンしました。

ぴよの恰好しました。ええやん、したいんだもん(´・ω・`)ひよこ

ぴよの残骸

ハロウィンも終わって街はクリスマスに移行しましたね。

某ブログで東京タワーの写真を観て急に塔が観たくなり
東京迄は行けないので仕方なく近場のテレビ塔を観に行った


残念ながらイルミネーション前

というか、イルミネーションするんでしょうか?名古屋のテレビ塔は。
名古屋と言えば名古屋駅前がイルミネーションが凄いと聴きましたがどうなんでしょうね?

寒いので今日炬燵を出しました。
何故か畳部屋に炬燵が無いと落ち着かない。
つーか炬燵だけで冬は越せます。
もうそろそろ冬の支度をしださないとなぁ~。