帰りのバスの中でっす。
相方さんの付き合いで本日急遽ルイードで行う池畑さんのイベントに行く事になりまして、行ってきました。
チケット迄買ったハロウィンじゃなくって。何でやねん。
そしたら、なーーーーーーーんと!!
川村のカオリさんもいるじゃあないですか!!!

吃驚仰天。2度嬉しい。
人がいてあまりみえなかったけど。
シオンも久々に見られたし、池畑さんの太鼓はシナロケ、ジプシーズのライブ以来。
やっぱうりの全ての源だわ、池畑氏の太鼓は。

朝には帰宅。そのまま娘の弁当作って送り出して息子送り出して仕事。
バスの中で寝なきゃやばい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


以下、本日点けたし

タイトル間違ってるし^^;(ルイードちゃうやん)

久しぶりに愉しい日々を過ごしました。
シオンの12月を久々に生で聴けて号泣ものでしたし、
チバのルースターズナンバーはやっぱり嵌るし。
キュウちゃんとの掛け合いは最高でしたし
何より池やんの音は次元を越えてます。

福岡では、大江さんも唄ってルースターズ再現だったそう。
それも観たかったが、東京もお腹いっぱいのライブでした。