ブルーノムナーリ展が近くで開催されてたのを知り行ってきました。


近くって行っても電車で1時間半揺られ、徒歩で何十分も歩く所ですが(´;ω;)
(何でこっちの美術館は郊外で車でしか行けない不便な場所にあるんだろ)

生誕100周年記念て事で彼方此方で開催されいて是非行ってみたかったので行ける距離でやっててよかった(*´∀`)

彼の絵本は子供が小さい頃によく読んでいて、大好きでして^^
色んな仕掛けがあって愉しいです。
子供等はムナールとエリックカールが大好きで、ボロボロになる迄読んでたなぁ


太陽をかこう/ブルーノムナーリ

絵本作家以外にも沢山の顔を持つムナーリ氏絵本以外にも色んなものがあり、ついつい長居してしまいました。

26日迄開催されているようなのでお近くにお住まいで見逃した方は是非^^