先月は
楳図かずお恐怖劇場祭り(ミニシネマを週一本借りて来る)でしたが

今月から京極夏彦祭りでして

姑獲鳥の夏、嗤う伊右衛門、巷説百物語シリーズを次々借りて来ては夜な夜な観てます。

でも毎回借りられている魍魎の匣
10ケース程あるのにいつも空(´・ω・`)姑獲鳥とかはいつも残ってるのに。

意気也なんでこんな人気なんだろうと思ったら

最近アニメ化したんですね(´・ω・`)
知らなかったよ。
アニメ魍魎の匣HP

京極作品がアニメ化って、、、、こちらでは未だやってないので観てないですが、どんな感じなんかなぁ。



京極さんも楳図さんも
娘の影響です。どんなんなんでしょ、娘。


そんな影響でこんなものも買っちまったしw