[ 見ちゃいましたね そこのあなた... 見ちゃったね見た人全員やる事...絶対だから! 嘘つきは嫌いだよ!]

バトンをミクシイの中で踏みました;;
折角なんでこっちでします。


質問が知りたいと言う奇特な人が居たらメッセージでも下さい。

あ、踏んでも別に強制はしません(笑)



質問は消して下さい




1.うりりん

2.クリスマスケーキは数年前に戴きました。

3.しすぎると頭痛くなる

4.一応、けど別の方にトキメキ中(笑)

5.やんちゃな奴

6.知るか

7.Mだと言う事らしい

8.コレ書いてる

9.両方見られる。

10.NO

11.昔はキャメル

12.飲んでも良いですが、後でどうなるか知りませんよ?

13.YES

14.そんな人生ばっかりよ

15.年相応か若く音譜

16.憶えてられるか!最近で言えば元の2人は告られた

17.自然色

18.前は7個くらい、今は全部塞がった。福耳なの。

19.152強

20.テレビが綺麗なの

21.出来れば嫁に欲しいドキドキ

22.此処で

23.愛してるよ♡





そんな訳です。
コレ観ただけじゃ訳解らんなwww