9月20日
モノラルのellの3階(いい加減名前憶えろよw)行ってきました


行ってきました

......................

まぁ、色々在りまして、少しだけみました(´・ω・`)

ミッキーは健在でしたが、前にモノラルを観たときより俺様を出していましたw
サポートしたての頃は自分を引っ込ませてたような感じでしたが、徐々にモノラルの中のミッキーの位置を確固たる物にしたような感じでした。

いっそ、モノラルに入れば(ry



次の日にはダイアモンドホールのweekend loversに行ってきました。

マサかとは思ったけど、、、人が多過ぎて(´;ω;)
(着いたのが開演一時間後つーのもあり)

結局日本脳炎が見れなかったよ(´・ω・`)残念だ

まぁ、JOY HEIGHTSはちゃんと見れる場所で見られたので良かったです(*´∀`)
あの横並びのステージが好きだ(太鼓前にでまくりw)

その後のthe birthdayはこれまた人多過ぎて、結局表のテレビで観ました
(体調も良くなかったので)

でも、まぁ、素敵な出会いも在りましてw体調悪くても行って良かったと思いました(*´∀`)


そんな怒濤の2日間でしたぁ。



え?


モノラル何日も名古屋でやってたって?



ええ、最終日だけしか観に行きませんでした(´・ω・`)


いやぁ、、、、、、



ソロでなら何日だろうと行くんですけどね、、、(´・ω・`)


今回の心残りは



アニスがあんま見れなかった(´・ω・`)

アニス、何もかも恰好良過ぎます、、、、ドキドキ

でもまぁ、実り或る日々でした~!
今度はソロで來名して欲しいですね!(つーか一度もソロで来てないんだよなぁ~。何時も大阪で)