これですが
IPHONE遂に発売

長年
Jフォン時代からずっと使い続けてます
例え電波が悪かろうが浮気しなかったです(`・ω・´)



ソフトバンクになった途端色々使い難くなりauかドコモに代えようと思ったり
けど今迄溜まったポイントも勿体ないと思う葛藤があり

迷って2年

その間

ボーダフォン時代の我が携帯は半壊(今はもう全壊に近い^^;)

中々決めかねていた時に、IPHONEがソフトバンクはら発売されるとな!

しかも値段も手頃、、、こりゃいい!(^ω^)

と、思ったんだけど。。。

どうやら、携帯としてより、PCと同じ機能らしい。
元々携帯で音楽も聴かない(聴けない)し、携帯でネットもしないので
買ったにしても、機能自体どうよ(´・ω・`)

しかも、何故かIPHONEの基本使用料が他より高い
通話代抜いた値段が今、PCの光より高いってどうよ

昔使ってたカード式よりも高いって(´・ω・`)

機種変するのに一番求める機能は


カメラ


それだけです(´・ω・`)

カメラ機能が良ければ機種変しようかなぁ~と。

(でもタッチパネルって壊れるの早いんよね^^;)

そうやって-部分だけ求めて諦めようとしてますw