5月6日

15:30~
渋谷DESEOでscope(2000年ver)
オフィシャルサイト

19:00~
下北440でヒラマミキオワンマン
(サポート)


畑利樹、頑張ってます!!
すげーーーー。

つか、6日重なった~!と思ってたが
トシちゃんが梯子出来るって事は、二つとも見るのも超可能な訳ですよね???

そんな訳で、5月6日は
渋谷→下北に決定しました(笑


それから、ミッキーのライブサポートにgomes the hitman堀越和子さんが新たに決まったそう

確か一昨年のhal さんの10周年のライブでサポートしてたのを観ました。

思えば(人は違うが)この組み合わせってメジャー第一弾のライブ「波浪一番二番」以来じゃなかったっけ。
440で座ってみるのもなんだが、好い感じになりそうな予感。