今日龍之介氏と松千とのライブですね

チケット予約はしてるものの、行けるか微妙の時間帯(´;ω;)
カンズメの中ブログを書いてます

マイスペースに新曲が2曲アップされた模様

ヒラマミキオmy space


Rock'n RollとLifeの2曲

そのROCK'N ROLLは前回のラヂオでも流れました

はぁ(´・ω・`)
いいなぁ~、、、、良過ぎるよ。
またいい具合に違う引き出しを出して来ましたね
ちっくしょー悔しいな(笑
しかし、幾つ引き出しがあるんだろう、この人は(笑

古き良き時代の音楽を俺様風味に料理してます

Lifeは昔の洋画を思い出すような感じの仕上げで
こっちのが好きかもしれんな
音遊びも小賢しくってくすっと笑ってしまうような感じで

どっちもすげーとは思うけど

まぁ、またやられましたよ

さて、今日行けるのか(´;ω;)出来れば行きたい、、、、
明日の大阪も行く予定、、、、