どうにもこうにも眠れない
東に向かうバスの中で書いてます

人が去る事等日常茶飯事ではないか
それが何時か何処かでもしかしたら逢える存在だったとしても
今世では二度と逢えないような存在だったとしても

すれ違いし人を少し思う心は何時もではないのか

明日(今日)今世の別れを告げに行きます
今迄何人これをした事か

でもうりが生きる限りこれは続くのだな
年月を重ねれば重ねる程これは多くなるのだろうな

そんな事をバスの中で考えてます




ヒラマのミッキーが携わった映画が夏公開されると言う事で色んな所で宣伝されてます
D.M.Cオフィシャルサイト

ファンとしてはもしかしたらちょっとでも出る可能性もあるのか?あるのんか?
と密かな期待をしている訳ですが音譜