X'masイヴイヴの日に行って参りました
渋谷SPUMACOUCHのライブに行ってきました!!

その日はに娘がクリスマスプレゼントにブーツが欲しいっつうことで、友人と3人で新宿、渋谷をウロウロ、、、、
その後友人と別れ、カウチに行く友人とHMVで待ち合わせ

SPUMAはお食事をしながら音楽を聴ける素敵な空間(*´∀`)

お食事もこれまたうんまいんだぁ!
わしはクラブサンドとサラダ、娘は本日のパスタを頼みました

カウチは今回ワンマンと言う事で
2部構成で2時間半、じっくり、まったり、ゆっくり、堪能しました!!

Vo&Gの平泉さんは今回3度目(カウチとして見るのは2度目、ちゃんとしては初めて)
ギター裁きも、ウタも素晴らしいです
マイケルジャクソンをギターを巧みに弾きながら完璧に唄えるのは彼だけです
(と、こじさんのブログで言ってましたw)
あの存在感、なんだろうなぁ~。兎に角素敵でした。

BASSの中條さんは、ミッキーファンにはお馴染み(マイスペの写真にも登場していますしw)なシアターブツックのベーシストでもある方ですが、渋いし巧みだし、、、周りにぴったりと合わせ、じっくり行く感じのベースさんです。
相変わらず素敵過ぎてくらくらきました
ある意味、うりはミッキーよりファンですw
話すと緊張しまくるし(笑)

太鼓の小島さんは、色んな方のサポートをされたりしている方でミッキーのソロ初のライブでもサポートしたり、中條さんと同じく、ミッキーのメジャー1st「文明~」で太鼓も叩いてます。

今回、セットは子供用をつかってらっしゃいました
(スネア、シンバル類以外)実際箱の中でどんな響き方をするんだろう~?と思ってましたが、スプーマの中では成程、音の大きさ、響きが絶妙でした。
(流石です)
しかし、本当にこじさんは柔らかく繊細な太鼓を叩く人だな~と。中條サンとのコンビももんの凄く合う
ドラムソロも圧巻でした。

次回も是非足を運びたい!と思わせるライブでした。
じっくり聴かせるライブってああなんだろうなぁ~、と改めて思いました。


そして先程家に戻って来ました^^

本日は母の誕生日
今からプレゼントとケーキ(クリスマス兼ねて)買いに行って来ます~!!