記憶が薄れないうちに書かなきゃ@未だ家に帰れてない(´;ω;)


昨夜、scopeワンマン@DESEO「ダンスダンスダンス」
行って参りました!


jhonの命日のライブ。。。行ってきましたw

その前にその日は色々行きました^^;
先ず早朝

上京

教室(何時もの仕事)

六本木のサントリー美術館に「国宝鳥獣人物戯画絵巻」を観に行こうと行ったら有り得ないくらいの長蛇の列の為断念(´・ω・`)

(折角六本木に来たのでイルミネーション(ツリー))

ツリーの中から......綺麗(*´∀`)



鳥獣戯画を観に行った後観に行こうとしていた梶原美穂さんの個展を見に恵比寿へ

そこでまったりした後渋谷のライブ

終了後友人宅に荷物と娘を置いて自身のライブリハをしに某所に

其の侭朝迄

先程友人宅の到着、娘を起こしバス迄の時間迄まったり
(今此処w)


そんなこんなで渋谷DESEOですが、何時も彼処迷うんだよなぁ(苦笑)何でだろう^^;
それでも開演迄には間に合いました。

2に続く