原宿で開催されていた写真展
http://www.pia.co.jp/news/hot/20070718_rockshashinten.html

行きたかったんですけど、どうしても時間が無くて
で、何か買ってしまったw
日本のロック写真史


半分以上(殆ど)リアルタイムじゃない人達なんですけど
大好きな人達ばかり!
金子ブラザーズ(RIZE)のお父さん(ジョニー吉永)とお母さん(金子マリ)の若い頃の写真
カルメンマキ
浅川マキ
サディステックミカバンド(否、木村カエラ)のミカさん
サンハウス
シナロケ
ローザ ルクセンブルグ
東京ロッカーズの面々
村八分
ルースターズ
スライダース
SION
色々!!

写真家さん達のインタヴューは未だ全て観ていないのだけど
夫々に同じ匂いを今でも感じているのだな~と
其の時代には居なかったけど
今もプンプン臭う人達

そして

現在進行形でお付き合いのある人も少々いまして
何か「あぁ、今のうりと同じ年くらい(もっと下)の●●さんだぁ~」とか
変に新鮮になってしまった(*´∀`)

アーティストを直接知らなくても
音を感じる写真誌です
実際被写体さん達の音は大好きなうりですが
リアルタイムでは全く知らなかったのでこういったもので少しだけ垣間見る事が出来るのも嬉しいです

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMainB.jsp?GOODS_NO=1629553&GOODS_SORT_CD=107