飢餓々々帰郷  

本日発売の遠藤ミチロウのCD&DVD付きBOX
残念ながら金曜日迄お預けなんですが(´・ω・`)
 
ミチロウのスターリン時代からして25周年
それを記念して発売されたのですが
入ってる曲の数々を観てももう涎が止りませんがw
しか~も!20曲も入ってるDVDとな!
DVDが一生ものの映像でございますがな
「肉」聴いた時の脳天かち割られた感動
今もMJQで活躍されてます
去年、リザードとオートモッドと共にしたライブで
久々のミチロウ親父を(思いっきり前で)観たんですが
ミチロウ親父は健在ですがな

 
今日はNHK FMでMJQのライブの模様が流れるそうなのでチェック!
(23時より)↓
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index.html
 
えいよーさん(ミュージックチェイサー/お気に入りにクリックw)の所でスターリンの事を書いていて急に思い出した^^;(そいえば今日じゃんって)
忘れてた訳じゃないのよ(嘘)
だってルースターズとか、ボックスばかなんだもん(T▽T;)
金も無くなりますわな
何かと入り用が多いこの春(花粉もお札も飛ぶ季節)