一ヶ月目です
 
何かと言えば
幹音さん公式HP音沙汰が無いのが
初めて?否、昔あったか?!
日記は一ヶ月開いた事あったが
更新も何も無いっつうのは初めてかも
 
流石にこんなに日が経つと
真面目に病気なのかとか(いきなり痩せたし)心配になってきた
 
去年の青い部屋の体調不良の時も此所迄じゃなかったからなぁ~
ライブ告知も無いし
レコーディングの兆しも無いし
メディア露出も(あるかもしれんが)無い
何か掴んだんだろうという事を信じて待つしか無いですね
 
そう言えば、うりが幹音さんを初めて見た(ファンになった)切欠の画像を見つけてしまいましたw
 
林檎さんと師匠と幹音さんで相撲とか見てるやつ
あの時のステージ見て凄い恰好善い!と思ったんだよなぁ~
 
その前のものも沢山見れました(事変時代の)
 
けど、ソロになってからのが全く無い(´・ω・`)
ソロの幹音さんが断然好きなだけに寂しいね
現在進行形な幹音さんが善いのだが.......

ゆっくりまったり幹音さんの動きを待つとしましょうかね(`・ω・´)