ROSSOの1stに入ってる曲です
この頃のチバさんの詩はチバさんにしてはとてもメルヘンなものが多い(笑)
男臭さよりもより繊細な詩がこのアルバムの中にちらばってたりします
 
照井さんもMASATOさんも好い味を出してて素敵(*´∀`)
 
ってかTMGEもバースディもカーリーも全てすきなんですがw
ミッシェル絡みは全て好きです…w
 
隠語を踏んでるようで某所では詩に色んな解釈が載ってて面白いですw
シャロンの詩についてですが…聖書の一説じゃないかとか、そんなん


喩え亡んでもこの場は離れない
そんな歌だとは思うのですが
色んな隠語が隠れているようで^^;
わしは未だ其処まで深読みしてません、出来ません(笑)