基本に戻りますw
 
地元が産んだ活きたPUNX!!!HIKAGE!
 
SC(スタークラブ)です
初めて触れた音楽でもあるSC
其の中でも小学生だったうりの脳に鮮明に刻み付けられた曲です
ライブで聴いた時は興奮して失神寸前だったような気がする(笑)
 
誰でも一番思入れのある曲ってありますよね
うりは節目にこの曲を聴いて士気を上げていますw
 
何かにつけてこの曲を聴いて乗り越えていきましたw
 
突き進め 兄弟達よ 闇の中でも…
前進だけがお前の賛美歌

 
日陰さんが歌ってくれます
 
去年久しぶりにライブに足を運んだけど
相変わらずの日影さんで 嬉しかった(*´∀`)
 
何もかも取っ払って素になり無になり
本物のPUNKというものを味わいたい方は是非

ちなみにあの中村達也さんも在籍していましたよ
このアルバムではありませんが

RADICAL REAL ROCK