地元名古屋に戻ってますが
馴染みのライブがあると言うことで、言って参りました

 
名古屋の中区大須のELL…の上階にあるFIT ALLという所@初
去年にHARRYのライブに行ったきりのELLでしたが
昔のELLの場所に何故か叉行ってしまい、友人に電話(TωT)
 
そいえば移動してたんじゃん
って事で無事辿りつき拝見しました
 
RootsとFakersとフラワーカンパニーズの鈴木圭介
 
どれもこれも久しぶりの音ばかりでかなり期待して行きました
 
杢ちゃんは年とってたけど、相変わらず変態バックは違えど彼でROOTSだと確信
ってか変ってないね^^
 
Fakersは本当に本当に久しぶり…だと思ったら今回が復活ライブだって聴いて吃驚
そんな場に出会えて嬉しかった(*´∀`)
変らない音でこれまた嬉しくってもう涙でてきたw
 
懐かしい音を堪能出来て正月帰省も棄てたもんじゃないなぁ~と思いました(^^
 
明日(今日)はもう帰京しなきゃいけない
 
帰りたくないよぉ(TωT)
されど 仕事は待ってくれず
 
ついでに彼さんから電話で
 
PCを自作リニュするとか言い出して
オーディオ関係を強化するとか言い出して
何だか散財の悪寒がしていますので止めないと(笑)