日記更新されてましたねぇ
ちょっと複雑な思いで見ているじゅてでした(笑)
 
 
【 曲のメロディーや歌詞が全面に出るので、
根本にある曲の目的を再確認できる。】
 

次回、期待して好いって事ですね(*´∀`)
その頃には新曲も沢山聴けるのでしょうか?!
春先くらいにライブ…好いかも
 
そして新曲の事ですね
思えばユメネゴの後の文明も吃驚して其の後の黒骨も驚かされました
同じ脳の人間の曲とは思えないくらい様変わりしてたからなぁ~
詩自体は相変わらず幹音さんなんだけど…
さて、新曲の数々はどんな幹音さんを魅せてくれるのか
其れも楽しみです(*´∀`)
 
そいえばライブでしてる新曲も全く雰囲気が違いますもんね。。。
素直な曲っつうか…
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
そして先程貰ってきた悪魔のPVを家中の人を集めてみました(笑)
そいえば悪魔を通してこうやってみるのは初めてでした^^;
 
家人①この人、人を倒してるよぉ(´;ω;) なんで?なんで?
 
じゅてだって幹音さんあ~く~ま~だ~か~ら~( ̄ー ̄) 
 
其の後の幹音さんの哂いを見て
(´;ω;) ←こんな顔をして抱きついてきた
子供にとっては怖いんでしょうか?!
 
色彩が独特で面白かったです
ストーリーも或る程度創られている訳でなく
色んな考えを巡らせられるような感じに仕上がってて
詩とマッチしててかな~り!
おもしろ~~い(*´∀`)
 
ifyou~のPVの時(阿修羅男爵)は思わず笑ってしまいましたがw
今回はじっくり見られる感じで好い好い♪