悪夢再び?!
昼海幹音さん正月ライブ@440に行って参りました

 
新年恒例(つうても2年目だけど(笑))正月明けの幹音さんライブ
何時もはあやちゃんのレポに頼りっきりで此処は主観的な事しか書いてなかったのだけど^^;今回は書かなきゃという使命感で曲も覚えて参りました(笑)
 
まずはお客さん
 
明らかに椅子数は減っていた^^;
始まる10分前くらいまで半分くらいしか埋まってなくて大丈夫か?!て感じでしたが始まる頃には後ろにも何とか人が居ましたw
 
じゅては真ん中くらいにスタンバイ
ステージは椅子完備
鍵盤見当たらず
 
こりゃアコギ一本で勝負っすか???
 
かなり期待高まりました(*´∀`)
  
物販には今の幹音さんのロゴの冠バッチ風なものが(笑)@200円也w
アストロのアンケートの賜物かもwとちょっと嬉しくなりましたw(と、言ってもじゅては冠バッチとはかいてませんがw

 
そしてお楽しみのアストロ・440合同企画(?)プレゼントは
 悪魔のDVD@あけおめ直筆サイン入りでした(*´∀`)
これはかなり嬉しかった(笑)
 
相変わらずバックには幹音さんセレクトの濃い音楽が流れつつ…
 
 
開演時間から10分くらいおして幹音さん登場(`・ω・´)
 
 茶と白のハンチングをやや斜めに被り
青の長袖Tに白っぽいミリタリーパンツで参りました

 
 
あれ?幹音さんにしてはセンスがある格好(以下略w)
 
 明けましてジュテーーーーム♪
 
しょっぱらの新年の挨拶でした(笑)
 
しか~し…続く (´・ω・`)