四肢末梢冷感が超強いじゅてです
紅茶に生姜を入れると好いと聞き 入れてみました
 
・・・・・・・・ 
 
入れすぎて胃が痛いです(TωT)
そんな馬鹿な正月
 ガンズがipodちんまい君から流れてきましたw
 
あ、去年林檎記的機械を買いましてwそれにipodnano(通称ちんまい君)がオマケでついてきたのです
未だに林檎記的機械(Mac)は使いこなしてないので 古いノートを使ってるのですが^^;
 
 
 
おーーーーーまいがっ!
 
から始まるこの曲w
ガンズと言えば1st
2枚目からは聴いて素通りしてるじゅてですw
(一枚目女ですから)
ガンズの1stはネ申です(`・ω・´)
イジーが居て アクセルが居て スラッシュが居る
もう滅多にこんな人達が集わないと個性の爆撃胞のよう
 
1stの印象が強すぎて2枚目聴いた時に物足りなさを感じて…
以来あまり聴いてないのですがw(1st以外)
 
個性の爆撃胞を最近くらったのは初期事変ですが(と、幹音さんに話を持っていく)
2枚目の物足りなさも同じですね…幹音さんは居ませんがw
 
インテリな音楽よりやんちゃな音楽が大好物のじゅてなのです
隙がありありの音楽大好き♪
 
そんな音 ガンズです
そいえば1stのTシャツを未だに着てますが 
機械にやられた女性の・・・
考えてみると着てるの恥ずかしいな^^;