某所での情報ですが
奴雄六弦を製作した
 Psychederythm
 新たなテレキャス仕様のギターを発売しているらしい。限定10本

青バージョン

黒バージョン 
 
 え?何かに似てるって?!ボディは奴雄6弦其の侭ですよぉ!(中身は幹音さんとは違いますが)しかも値段
 148000円
 フェンダーよりあちょいと高めだが、まぁ、オリジナルっつう事でこのくらいが妥当ではないかと。安いかもしれん
 
ギターの事はよく解りませんが、音は如何なんでしょうか?
幹音さんは自身仕様なんでちょいと違うかもしれませんが、やっぱテレキャスのように扱いにくい捻くれた奴なんでしょうか?( ̄ー ̄)
 ギタリストではないので手はだしませんが(笑)もしギタリストなら興味がちょいとあるかもしれません。どちらにしろ、音を聴きたいな。サイケデリズム往ってみようかw
ベースもかわなあかんしw