もぐもぐ和菓子好き、あんこ好き必見!!
個包装された一口サイズの大福が
人気の5種を食べ比べ。
・保存料・合成着色料不使用
・安心の国内製造
petit size!!

キラキラ缶は自分のものです飛び出すハート




■もちもちの生地にあんを包んだプチ大福
この5種類が楽しめます。
・ひとくち大福
昔ながらのひとくち大福です。
もちもちの大福生地と甘さ控えめの粒あんが相性抜群です。
・きなこ大福
生地に練りこまれた香ばしいきな粉と粒あんが
後を引く美味しさです。
・あずき草餅
よもぎの香りと生地に練りこんだ小豆が
風味豊かな味わいを生み出しています。
・まめ大福
ひとくち大福の生地に小豆を練りこみました。
昔ながらの懐かしい味わいの大福です。
・抹茶クリーム大福
西尾の抹茶クリームをマシュマロとやわらかお餅で

やさしく包みました。甘みとほろ苦さが絶妙です





いま持ってる一番お気に入りの服は?


ルイ・ヴィトンのピンクキラキラマフラーですキラキラリボン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう