減農薬で、完熟の濃厚な甘さ!じゅわっと果汁が溢れだす、まるで生品質の皮まで丸ごとフローズンぶどう"HenoHenoぶどうお得パック"です♪
 


HenoHenoは、栄養士が栄養・品質を損なわない冷凍技術で作ったフローズンフルーツです!


高級ブランド食材として取り扱われるフルーツの、いちばん美味しい完熟状態を閉じ込めました!しかも、旬のフルーツを使用しているので、栄養価も高い!

規格外などの理由で捨てられるはずだったフルーツを使っているから、高級ブランド食材なのにお求めやすく、食べるだけで社会貢献に!

完全無添加で素材本来の味をぎゅっと凝縮、農家さんの想いもまるごとお届けします!



ピオーネは、巨峰とカノンホールマスカットを交配させて作られた人気のぶどうです。一粒一粒に、巨峰の強い甘みと、マスカット由来のさわやかな酸味がバランスよく詰まっています!

ぶどうの果皮に多く含まれるポリフェノールは、疲労回復や老化防止に効果的ですが、特殊冷凍にかけることで、栄養たっぷりの皮まで丸ごと美味しくいただけます。

農家の齋藤さん・島津さんは、自然豊かな山形県高畠町のぶどう農家。



朝晩の温暖差が大きいぶどうの育成に恵まれた環境で、減農薬にこだわり、丹精込めて一粒一粒丁寧に育てています。

デイブレイク株式会社 【アレンジレシピ募集!75名様】減農薬で、完熟の濃厚な甘さ!じゅわっと果汁が溢れだす、まるで生品質の皮まで丸ごとフローズンぶどう!