みなさん、明後日、火曜日が待ちに待った、満月ですよー。
こーんな事や、アーンなことに、満ち足りてくださいね!うふっ![]()
余計なお世話か・・・。
男性読者さまへ、ご注意。
ただし、お月様の満月と、オンナの満月は、必ずしも一緒では、ありませんので、ご注意ください。
こちらも、読んでいただくとわかりやすいかな?
「月にあわせて、パワーダウン」
http://ameblo.jp/jet69/entry-10039745868.html
「男と女、陰と陽」
http://ameblo.jp/jet69/entry-10038733720.html
とくに、うちの、ゴ亭主殿は、KO69ブログを、読みながらも、その内容について、さっぱり理解していないようなので、まわりのみなさんも、注意をうながしてください。
恐らく、彼は
こども時代、ロックとLEE師匠に使いすぎた頭を、
いかにして、オネェちゃんに受けるか?
いかにして、直球どまんなかストライクな、ママに受けるか?
(もちろん、私ではありませんよ、念の為。)
いかにして、バンドを性交(×)、成功(○)させるか?
(しかも、亭主殿風センスのギャグでした・・・。)
に、使いすぎているのでしょう。
しかたありません。