寿司をにぎってみた | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

最近は、魚屋の寿司をよくいただきます。

ネタは新鮮だし、安いので嬉しい食い物です。

ただ、シャリとネタとの一体感は、

ホンモノの寿司屋さんには及びません。


ついつい、ネタを肴に一杯飲って、

〆にシャリを食べるという、

寿司に対し、たいへん失礼な食べ方をしてしまいます。


たまにはネタとシャリとが一体化した

寿司が食いたい!でも寿司屋は色々とコワイ・・・

そこで、自分でにぎっちゃいました。



suhsi


ここのところ値段がこなれてきた鯵と

メバチマグロを買ってきました。

ネタ2種だけってのはサミシイですが、

ひとりで食べるんじゃ仕方ないところか・・・

と納得して寿司をツマミに一杯やっております。