甘いもんってスゴイ! | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

今、断酒しているのですが、

大酒を飲んでいる時には、

決して食べたくならなかった

甘いものがやたら欲しくなりました。


近所の西友に行きましたら、

イギリスから輸入されたクッキーがありました。

¥200くらいです。

試しに買ってきました。



fox


晩ごはんのあとに、

コーヒーと一緒にいただきました。

コレがすごく甘い!

最近の日本のお菓子は甘さ控えめが主流ですが、

そんな事は一切おかまいなしです。


それでも体が欲していたので、

たちまち8枚ほど食べちゃいました。


あとでパッケージを見ましたら、

1枚あたり50kcalとありました。

50×8=400kcalです。

スゴイ高エナジー!


食べ方要注意ですね、甘いもんって。