「あまちゃん」春子の晩酌のアテ | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

大好評のうちに終了した

朝ドラ「あまちゃん」ですが、

気になることがありました。


春子が北三陸の実家で晩酌する時、

缶ビールのお供として食卓にあった

小魚(おそらくシコイワシと思われる)です。



★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★-あまちゃん


アレがなんともウマそうで・・・

ボクもチョッとやってみました。



★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★-さかな


今回はシコイワシではなく、

冷凍庫にいたキビナゴでやってみました。

こりゃ昼間っから楽しいや!