初ガツオとチップスで進んじゃいま~す! | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

いつもの魚屋に行きましたら、

今日はカツオが¥350とお手頃でした。

さっそく買い求めまして、

軽く表面をあぶっていただくことにしました。



★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★-katsuo


たたき風であります。

佐賀の新たまねぎスライス、

青森の生にんにくスライス、

愛知の大葉スライスという、

ニッポン3大スライス薬味?!
とともに突撃いたしました。


「ピンポ~ン」

そこに宅配便屋さんです。

届いたのは

『菊水堂のポテトチップス』でした。

3袋で送料税込¥860

(創業60周年記念価格)です。ワオッ!



★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★-kikusuiP


昨日(金曜日)に作られ、

本日(土曜日)に到着。

揚げたて、できたてです。

塩のみのシンプルな味。


本日は進みますなぁ~

アレらが・・・