カワイイ~!キンメちゃん | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

有馬記念見物に行きました。
レース自体は一応的中しましたが、
本日マイナス。一年通しても大きく負けました。

とにかくJRAの本年日程は終了です。
ボクの予想の仕事も来年正月2日まで、
つかの間のお休みになります。

馬券で負けても腹は減ります。
津田沼の西友に行きました。
小さなキンメがいました。

kinme.jpg

小ぶりな真アジほどの大きさです。
それでも¥150は安い。
競馬観戦で疲れてましたが、
頑張って刺身にしました。

味はそこそこ。
でもやっぱり・・・
ちっちゃいだけに身は少ないです。
大損したボクにはふさわしい肴かも~ (^o^;)