先週は北に向かったので今週は東に。
土曜日の予定だったんだけど雪とか・・・・
仕方ないので日曜日に延期。
出かける前に、脂肪燃焼の魔法と、CMでやってたわかめスープに生姜入れたやつ
スタートしてすぐサイコンが動いてない!
そういや先週帰ってきてからおかしかった。
結局いじったけど直らないのであきらめて続行。
すぐ脇のイオンのマックで休憩しつつサイコンの電池取り替えるも直らない。
で・・・、手袋片方ない・・・・。サービスカウンターとかいったけど届いてないと。
仕方なくイオンで買いました。
ブログ書いてて気がついたけど浦和美園駅の写真撮ってからイオンまで手袋してなかったんだよね。
そのあたりで落としたのかな?
越谷レイクタウン移動中・・・
新三郷ドンキホーテで肉巻きおにぎり
新三郷ららぽーとにある夢空間
越谷レイクタウンに戻ろうと武蔵野線の上を越える場所に来たら
30分前にはなんともなかったのに通行止め・・・
今日は本当に厄日です。
原因は交通事故。
で、越谷レイクタウンのイオンでY's ROAD見たりしてスタバで休憩して帰宅。
サイコンだけど自転車置くスペース作るため片付けたときにレシートと保証書捨てちゃったのかな・・・・
買いなおすしかないかな・・・
今日走った距離:約65Km
今日走ったルート:http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=25889c628742de5e7c37a4621d1f56fd








