8日の夕方、仕事の帰りに休憩室のつけっぱなしのTVで九州で大きな地震があった事を知りました。


被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



こんばんはニコニコ

扇風機の前で涼みながらの更新です。

今日、明日とお休みです。


★ここ2〜3日


地震に慣れっこの仙台市民なのですが、震度6だとかなり生命の危機を感じる揺れですよびっくり


こちらも暫く地震が来てないので、そろそろ来そうだと思っていたのですが…


お義姉さんが九州に住んでいるので、帰宅してからLINEしましたら、東京に引っ越してたとの事。


安心したのも束の間、昨日は関東で揺れたじゃないですかびっくり


神奈川のちょうど震源地に住んでる人がいたので、今度は大学時代のゼミのグループLINEが大騒ぎになりました。


私は買い占めに走らないように、普通の生活に努めますキョロキョロ


★朝からお昼にかけて


朝はのんびりと起きたい所でしたが、生協の個配のネット注文が10時までなので、そちらを優先した為に、朝ご飯が9時過ぎになりましたよえー


平日は夜ご飯を食べると眠くなるので、チラシは見れません爆笑


夜ご飯食べてすぐに動くと消化に悪いと、ソファに座ってウトウトしてますので、ダメですよねぇ。


立ってれば寝ないだろうと、本気で演説台を買おうと思ったんですよ、高いからやめましたけど爆笑


お昼過ぎから動きまして、泉パークタウンのサンドラッグに行きました。


最近、ウエハースづいてまして、麦ふぁ〜、ブルボンのカーボバランスに続き


ハイカカオ。

私は貧血じゃないんですが、カカオ味ってどうかなぁと思いまして。


ハイカカオと言うだけあって、余り甘くないので罪悪感なし。

美味しいのでオススメですよニヤリ


長姉に野菜ジュース、次姉にプロテインの分包を買いました。


よもぎ茶を探しに行ったのですが、ありませんでした、残念えー



明日は娘がインドネシア料理を作ってくれるそうで、娘の家に行く予定です照れ



明日も更新できるといいなおねがい


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ