こんばんはニコニコ

息子のライブ配信を終えての更新です。

連休も今日で終わり、世間さまは明日もお休みでしょうが、私は連勤開始でございます。


★またもや時間に追われて


今朝は6時過ぎに起きまして「皇室アルバム」と「皇室ご一家」のハシゴをしました。


天皇皇后両陛下がイギリスをご訪問された内容でした。時は違えど同じ大学にご留学されたとは、運命的ですねニヤリ



昨日、東京でライブを終えた息子が、そのまま名古屋に移動しました。


名古屋のライブハウスで午前の部と午後の部の両方出演するとの事で、早目に買い物に行ったり、合間に家事をしたりで、何とも忙しいですよ爆笑


親バカですが、応援したいですね。

何つっても赤ちゃんの頃からコアなファンですからニヤリ


★生協で頼んだもの


最近はお店で見かけなくなったお菓子。


麦ふぁ〜。

生協のチラシで見つけて2個買いました。

通販のレビューで「甘い」って書いてた人がいたんですが、どこが?

お菓子だもの、甘いでしょ。

間にクリームが挟まってんですからえー


やはり、美味しゅうございます。

所で、何でスーパーに置かなくなったんだろうびっくり


麦ふぁ〜探しの旅に出ますか爆笑


★反省


生協のチラシと言えば、昨日の内容。

削除する気はありませんが、突っ走ってたかなぁって少し反省しました。


先程、YouTubeの占い師けんけんTVを見てたら「子宮系女子」の話をやってまして。

隠岐島がそういう人達に乗っ取られそうとの事。

何とも由々しき問題ですびっくり


え、何か私もそう言う感じになっちゃうの?

違います、違いますって爆笑


子宮や膣に聞いて何がわかるんですか。

考えるのは脳ですよ、脳。


身体の声を聞こうって、それは比喩です。


女性は家庭を持つと子どもやご主人の心配ばかりして、自分は後回しにする事が多いし、独身の人は男性よりもどうしても社会的・経済的に弱い部分が多いしで。


そんなだから、せめて自分を愛しましょう、もっと自分を労りましょうって言う、ささやかな思いです。


それを昨日は言いたかったのですが、ちょっとヤバ目のバイアスがかかってました爆笑


反省してま〜す。

あ、スノボの人みたいになっちゃったびっくり



明日から5日間働いたら、またお休みです。

休みを楽しみに、頑張るぞ💪


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ