こんばんはニコニコ


軽目の夜ご飯を終えての更新です。

今日は1日だけのお休みでした。


★朝の掃除


今朝は定期清掃の為、早起きしました。

7時半からなのに、7時過ぎからシャッシャカと掃き掃除をする音がびっくり


ま〜ず、せっかちなんですうちの班のオヤジ達は。

しかも掃除ごときでバチバチに張り合うし。


おんなじ事何回も言うし。

今週、井戸端会議で集会所を借りるので、その人に申し出たのです。


借りる時の書面があるらしく「今まではなぁなぁでやって来たんだろうけど、決まりだから書いて貰う」って。


知らなかったので、「わかりました、書きます」って言って終わりでいいじゃないですか。


また最初から「今までは〜」って言うんですよ。

だから書くって言ってるのにえー


週3回借りてる麻雀サークルだってそんなの書いてないんですよ。


毎回借りますって、役員さんに言ってきたのに何も提出してない私の方が悪いみたいですよね。

情報操作ですよ、これはびっくり



★機種変だ〜


そして今日はお出かけの日。

iPhone15に機種変しました 。


ちょっと前からアプリを書き出して、IDとパスワードを調べておりました。


結局アプリは全部綺麗に移して貰いましたニヤリ

お金がかかりますけど、安心ですもんね。


息子にオブザーバーとして同席して貰いました。

小一時間ほどかかりましたが、早い方ではないでしようか。


お礼に泉のたいらんでお昼ご飯をご馳走。


人気のウーシャン麺です。

例のごとく、上顎をヤケドしました爆笑


家に戻って息子にPCの調子を見て貰いました。

動作の速度が早くなりまして、満足です。


アプリも再ログインが必要なものがあったり、イヤホンの充電をしたり。やる事がいっぱいです。


そんなこんなで、今日は疲れてしまいましたニヤリ



明日から2日働いたら、またお休みです。

休みを楽しみに、頑張るぞ💪


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ