こんばんはニコニコ


ゴロゴロしながらの更新です。

今日、明日と連休です。

ここ暫く1日だけの休みが続きましたので、嬉しいかぎりです。


★昨日から今朝にかけて


昨日は5連勤最後の日でした。

1日休んで連勤、が数回続きまして疲れがピークだったので16時に仕事をあがりました。


貰ったミスドのデジタルギフトがありましたので、仙台駅のミスドへ。


オールドファッション、ダブルチョコ、マフィン2種とパイ。


ザクもっちリングの明太子が売り切れており、残念でしたが、レモン&チーズクリームのマフィンとチキンとマカロニのジェノベーゼパイが美味しかったです。


明けて朝。

歯医者さんを予約していましたが、11時45分からでしたので、ゆっくりと起床し優雅に朝風呂。


久しぶりにロイヤルミルクティを淹れました。


歯医者さんへは車で出かけましたが、将監沼沿いの桜並木が満開で見頃の為、平日なのに人と車が多かったです。

明日はタイヤ交換に行くので、経路を変えねば。



★欲しかったもの


今日は生協の個配が届く日。


前から欲しかったのですが、中々タイミングが合わずに注文できなかったバッグが届きました。


たまたまですが、少し安くなっておりました。

通院用のバッグが欲しかったんですよね。

通院用だなんて、あぁ年だなぁ爆笑


バッグを吊り下げているのはシャッター棒なる物。アマゾンで買いました。


うちのお風呂の窓は、内倒し窓と言う種類なのですが、開閉する棒が付いていませんでした。


みんなはハリガネハンガーで開けるらしいんですが、私は紐を付けて引っ張っていました。

何か悲しくなって。


そういや、オバさんがシャッターを棒で引っ掛けて開けてたなぁって思い出しました次第です。


話がずれましたが、可愛いバッグですニヤリ



★猫も杓子も


猫も杓子もノースフェイス。

老いも若きもノースフェイス。


冬はダウンジャケット、春になればウインドブレーカー。


マムートやモンベルも見かけますが、みんなアウトドアが大好きなんですねぇ爆笑


右肩にもノースフェイスって書いてあって、まるで子どもの授業参観じゃないですか。

背中にブランドロゴが書いてあるトレーナー着せるアレ爆笑


私はブランドに興味がないのですが、たまに考えるのです、お金持ちだったらどのブランド品を買うのかを。


いやいや、私自身がブランドですから爆笑



明日も更新できるといいなおねがい

今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ