おはようございますニコニコ


昨日はお休みでしたが、時間が押してしまった為に更新できませんでした。


今日1日がかりで昨日の振り返りをポチポチしていこうと思いますニヤリ



★寒かった昨日


昨日はお休みだったのですが、定期清掃の日の為、5時起きでした。


シャワーを浴びて、朝食。

雨の予報でしたし、もう既に雨が降ってましたので、翌週に延期は確定です。


但し、資源回収は雨でも実施します。

丁度出すものがたくさんあったのです。


雑がみ、雑誌、ダンボールなど。

えっちらおっちらと運んで行きまして、今年の役員さんに混じって集積所まで運搬のお手伝いをしました。


分かっていたけれど…


寒すぎる!

一昨日までは暖かかったのにびっくり


一日中全く気温が上がらすでした。



★最近のオススメ


休み前日。

「休みの朝に食べるパンがない!」と思いまして、仕事帰りに仙台駅まで行きました。


基本的には全粒粉のパンにしているのですが、たまには普通のパンも食べたいですよねニヤリ


で、



仙台駅構内のパンセで、濃厚カスタードとクロワッサンを買いました。


ここのお店はちょっと狭いんですが、いつもお客さんがたくさんいます。


ホントはくるみとクランベリーとクリームチーズのパンが買いたかったのですが、季節的な関係なのか、品切れなのか、ありませんでした。


でも、濃厚カスタードはとっても美味しかったので、満足ですおねがい



★34回目の結婚記念日


15日は私達の結婚記念日でした。

1989年に結婚したので、今年で34年目です。


いつもは太巻きやいなり寿司には目のない私ですが



にぎり寿司にしました。

寿司ネタに迷いまして「ブリが2貫もあるのかぁ…」なんて思ったのですが、とても美味しかったです。


前はブリが油っこ過ぎて、嫌だったんですが、美味しく感じるとはびっくり


そう言えば、お肉が苦手のはずが豚肉を無性に食べたくなったり。


たんぱく質は大事ですからねウインク


思えば10月15日に挙式、婚姻届も同じ日に提出しました。


20年目を目前に亡くなってしまうなんて

今更嘆いてもしょうがないか爆笑


主人の分まで長生きしますぞてへぺろ



今日から3日働いたら、またお休みです。

休みを楽しみに頑張るぞ💪


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうごさいましたニコニコ