こんばんはニコニコ


夜ご飯の準備をしながらの更新です。


いつも夜遅くになってしまうので、早目にニヤリ


★総会の準備も大詰め


29日はお休みでした。朝から市民センターに行き、総会資料を印刷。


前回は12年前ですからね爆笑

全く要領を得ないので、私より若い子と一緒に組んで2人で行きました。


コピー用紙を持ってくるのをすっかり忘れてしまう痛恨のミス。私ってバカ爆笑


な〜んか忘れてるような気がしてたんですけどね


1時間程度で終わり、午後から集会所で製本作業をしまして、取り敢えずホッとしました。


両面印刷なので、凄く不安だったんですよびっくり


手分けして皆さんに配り、帰路に着きました。


会長さんが「みんなと一緒にやるのがもう終わりっていうのが寂しいのよ!」って。ホントに名残惜しいですよおねがい


会長さんは残りますが、いつでもお声がけ頂ければ、馳せ参じますウインク


★その前の夜


28日に急に義姉と義妹が仙台に来るとの事で、夜にお食事会、いや飲み会になりました。


3月はもう休めないし、残業になりがちなので、別に仲が悪い訳ではないのですが、正直気乗りしなかったんですよ。


楽しい集まりに話すのも何なので、私の実家の不幸の話はしませんでした。


結局私が幹事になるしかないんで、ウチの子達、在仙の従姉妹達に声をかけて店を予約しました。


最近疲れてるんですよ、慢性寝不足だし。次の日は総会資料の印刷で朝早いのに。


まだまだ長男の嫁なんですよ。主人も義父母も亡くなったのに。卒業させてくれぃ爆笑


★そして31日


1日おいて、昨日、今日と連休でした。

昨日は娘が遊びに来ました。


で、


東京の大丸で並んだ買ったニューヨークキャラメルサンド、思い出すなぁ照れ


藤崎で限定販売との事。娘が彼氏さんと並んで買ってくれましたウインク


甘いけど、やっぱり美味しいラブ


他に彼氏さんの東京土産のnow on Cheese と言うチーズクッキーなど、甘い物だらけになりました照れ


★1日は…


そして今日はヘアマニキュアとカットの日。


泉中央に早いバスで行きました。


帰りはケンタッキーでケンタランチ♬


そして恒例の



綺麗な頭になった所で、愛宕さまへ。最近のポカポカ陽気で桜も咲きはじめました。


いつもは1人が多いのですが、今日は先客が。他にも何人か来てました。




こちらは将監沼沿いの桜並木です。


汗ばむ位でした。来週前半に見頃になるんじゃないでしょうか。結構人が出てましたね。


でも、見て!


私は、路傍の小さなスミレも大好きですおねがい


もう春なんですねぇ、嬉しくなります照れ



自治会活動もあと少しで終わります。総会と引き継ぎまで、まだ気が抜けませんが肩の荷が少しだけおりた感じがします。



明日から3日働いたら、またお休みです。休みを楽しみに頑張るぞ💪


今日も、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたニコニコ