こんばんはニコニコ
いやぁ、急に暑くなりましたね!まだ、梅雨明け宣言はないんですかね?蝉もめっちゃ、鳴いてるんですけど。




余りの暑さに動けない!洗濯物を干す‥トイレに行く‥何をするんでも汗が吹き出るびっくり


必要な事以外、無駄な動きはせず、じっとしてましたね、2日間。



さて、先週の水曜日、怖いテレビをやってたんです。但し、テレビ東京なので、仙台での放送はなし。但し、Youtubeで生配信してたんで、助かりました爆笑


行儀悪いんですが、ご飯食べながら、スマホで見ました。心霊動画は見た事あるのばかりでしたけど、実際にあったお寺の住職の話しが気になりました。


水子供養に来たご夫婦の奥様が亡くなった自分の妹に憑依されたんです。住職が何とか悟して成仏させたんですけど、妹の希望が「名前を下さい」なんです。


この世に生まれる事が出来なかったから、せめて名前が欲しい、と。私はハッとしました。私にも水子がいまして、お墓を建てる時に水子地蔵も建てて貰いました。


戒名もつけて頂いて、位牌もあるんですが、名前はこの世でのものなので、逆に要らないかなって思ってたんですが、よく考えたら可哀想な事をしましたね。


で、今、名前を考えてるんですが、中々いい名前が思いつかないんですよねぇ。長男と長女の時はパッと決まったんですけど。読み易くて響きの良い名前がいいですね。


流産した時、性別が分からないと言われましたが、私は男の子だと思います。最近はありませんが、1人で掃除機をかけてた時に服を引っ張られた事があり、その話しを霊感の強い友人にしたら、「側に男の子がいるよ」と言われたのでニヤリ


そして、「その子の33回忌が近くなったら、また存在を感じるわよ」とも言われました。何か楽しみです。早く名前で呼びかけてあげたいですねウインク


今週は4日働いたらお休みです。暑さに負けずに頑張るぞ💪



今日も、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたニコニコ