ありがとうございました!!

大阪谷町四丁目にあるライブハウス、

tone8さまでのライブ、

無事終えました〜!

優しく聴いてくださるお姉様方、お兄様方、お子様、みなさま、ありがとうございました♡

初ライブとなる、ワタクシのたどたどしいMCや、初歌を最後まで聴いてくださり、また、歌い終えた後に、拍手までくださり。゚(゚´8`゚)゚。

ありがとうございました!!♡♡♡♡♡♡♡

麗沙さまに、久音さま、カッコ良かった〜!!

( ´8`)すごいステキでした!ウットリ!

(そして、本当に美人で見惚れちゃいました♡(//8//)〜♡)

みゆかさまも、セクシーでお綺麗で(//8//)

やよさまも、お美しかったです!(//8//)感動!

源呀月さまも、めちゃ可愛くてスタイル良過ぎで!!(ラジオうますぎ!)

みなさま可愛くて美しくて、眩しかったです!!

ワタクシ瑛子☆は課題だらけで(泣)。゚(゚´8`゚)゚。

今日からまたがんばります!!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

美しく、歌もMCも上手くなっていきたい!!

どうか、応援よろしくお願いいたします!!

。゚(゚´8`゚)゚。

最後、めちゃ可愛いカッコ良いお子様が挨拶してくださって。゚(゚´8`゚)゚。

感動!感激!!。゚(゚´8`゚)゚。

ありがとうございます!!お声掛けいただき(喜)

お父様も、ありがとうございました!!

挨拶嬉しかったです。゚(゚´8`゚)゚。

トップバッターのバンドちすさまのパフォーマンスから、すごかったなぁ!

2番手のワタクシ、緊張感ハンパなかったです!

バンドちすさまも、美しい御方でした!

お疲れさまでした!

(オノマトペがすごかった!)

山田コウタローさまも、カッコよくてMCも面白くて、

歌もさすがのベテランさまで。゚(゚´8`゚)゚。

オリジナルソングもすごかったです!!

聡さまもオシャレでかっこよくて。゚(゚´8`゚)゚。

ぜひお歌も聴いてみたかったです!!

いつかライブで聴かせてください!

出演者の皆様、お疲れさまでした!!

ライブを聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!

暑い中、お疲れさまでした。ありがとうございます!(^8^)

スタッフさま、オーナーさま、ありがとうございました!!

tone8さま、最高です!!!♡♡♡♡♡♡♡

最高のライブハウスでした!。゚(゚´8`゚)゚。ステキ〜!

スタッフさま、オーナーさま、イケメンでお優しい。゚(゚´8`゚)゚。

みなさま、ありがとうございました!!!

愛しています!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日、ライブを観ていただけなかったみなさまも、本当にありがとうございました!!♡♡♡♡♡♡♡

応援&守り&祈りをありがとうございます!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これからも、よろしくお願いいたします!♡

みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております!

愛しています!!!!!(^8^)vピッ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アレイズーッッッ!

ケアルガッ!

エスナッ!

ヴァルネラ・サネントゥール!

アレイズーッッッ!

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!