アッ、アチューンメントの御日にちがっ!!!!

すっ、すごすぎっ!!!!

Attunementアチューンメントについて

今回のMagical Moon Jewelryには、非常に強い浄化力で不要なものを手放し、風の時代に合ったマインドへと変えてくれる

  • 9月3日 乙女座新月
  • 9月18日 魚座満月(部分月食・スーパームーン)

のエネルギーをアチューンメントしてお届けします。


我妻善逸さんの、お誕生日!の

9月3日(火)に。。!



高嶺清麿の誕生日、9月18日(水)なんですねっ!!

すごい!すごすぎる!!!

しかも大好きな魚座様♡♡♡♡♡♡♡








や〜!
とにかくすごいですね!!
早めの決断じゃないと、すぐに売り切れてしまいますね!
店主は一目惚れしましたよ!
楽しいジュエリーですね〜!
もう既に届いたと想定して(笑)
過ごしたら、楽しいカモ?!
みなさま今日もありがとうございます(^8^)vピッ!
みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております!
愛を込めて!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
アレイズーッッッ!
ヴァルネラ・サネントゥール!
回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  
ポヮンポヮン!