極悪爺さんが、

呪具のようなものばかり、

買ってきては

使っている模様です。。

さきほども。

午前中から、ブログ更新前とブログ更新中の間に、

めちゃめちゃ体調不良に陥りまして。

吐き気も伴って。。

あぁ、ライブ出れるかな、大丈夫かな。

その前に、死なないかな?

と悲しんでいたら。( ´8`)

ハッと気付き。

やはり。

爺さんがよく呪具みたいな物を買ってきては、隠れて使ってるんですよ。

でも、使った後、証拠を残したままなのですよ。

そして、最近2階の踊り場で。

爺さんが観てるYouTubeも。

ホントウニ過激な物ばかり。

「○ね○ね早く○ね!」とか。

恐ろしい動画ばかり見て、

あちこち蹴っているんですね。

悲しいです。

お爺さんこそ、○ぬんじゃないかな。

理由もなく、矛先を向けられた人はどうするの。

数年前は、毎日面と向かって言われたしね。

伊黒小芭内さんが、浴びせられた言葉みたいに。

毎日○ね。と爺さんこと、70代の父親に言われました。

黙って料理をしていて、食べるのは爺さんなのに。

なんでですかね?

もうすぐ、報われるかな。わたくし店主も。

お爺さん(父親)から解放されたい。