もうねー。


なんで、こんな大事な時期に嫌がらせばかりするのか。


知らせないで、アレルギーのお菓子を、無理やり食べさせたり。


耐えられないわ。もう。


昨日はホントにアナフィラキシーショックで大変だった。


呪術でやってもらえないかな。。


今日もまだ、一度も休んでいないんですよね。


爺さんだけ、涼しい場所でずーっと何か食べてる。


助けてほしいです。


ホントに。


お念珠買いたい。。


もう、しんどいです。


右目の周りが黒い。


最近ずっと綺麗な目の周りだったのに。


神様、宇宙様、天使様、悪魔様、みなさま。


助けてください。守ってください。


なんで、爺さんの今晩の麻婆茄子作ったりしていただけで、


こうなるの??


( ;  ; )


何で、右目の周りがアザみたいになるの?


くちびる、まっしろになるの??


意識朦朧。


もう、ホント救ってください。


救いの手をください。


疲れました。もう。