↑スピッツさんの


『君と暮らせたら』


という曲、まだ聴いたことないなぁ〜。


どんな曲なんだろう?


店主は、まだ生きてきて


一度も『ゆっくり』過ごした事がない。。


なので、ゆっくりスローライフに憧れている。


まぁ、君と暮らせたら。。だと


今はお母さんかなぁ。


お母さんと2人でだったら、暮らしたい。。


じいさん居たら


まず栄養を摂れないんですよ。


もはや瀕死状態。


ほぼ炭水化物少しか、お菓子しか食べられない。


店主は野菜も好きだし


タンパク質足りなさ過ぎだから。。


健康的な食生活と、生活を送りたいわけですよ。


しかしながら。


爺さん居ると、出来ない。


本当にできない。


阻止ばかりで。。


ヘロヘロ瀕死状態で、


遠くまで。。電車に乗り


本当にヘロヘロ状態で、レッスンへ行かなければならないんですよ。


じいさん、本当に一緒に暮らしたくない。。


長ーく。長い間。


じいさんの世話してきたけど、


なんか最近、身体的に限界が近くなってきてる。。


お母さんとゆったり暮らしたいな。。


もうすぐ叶ったらいいな。。。


すみません。


朝からヘビーな話で。


みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております。


いつもありがとうございます。


では、また!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


アレイズーッッッ!


回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  


ポヮンポヮン!




癒されたいな。。


回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  


ポヮンポヮン!


回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  


ポヮンポヮン!


連発してみた!


バタフライ・サニタテムズ!