YouTubeしてた時の店主。

さらさらは続くのです。続くのです。

2014年とか、2015年だったかな?

忘れちゃった(⌒8⌒; )

『醒めない』のアルバムの前ですね!

『小さな生き物』でスピッツ先生を知りました!

で、大好きになり☆

ライブたくさん行かせていただきました!

今までのアルバムを少し勉強して!

店主のスピッツデビューは、

「僕はきっと旅に出る」です!

それまでは草野マサムネさまのお顔は拝見したことがありませんでした。

御声だけは存じ上げておりました。

中1で助けていただいたしね☆曲にね。救われました。あと、仏教の教えとか。



んで、今田亮さまに髪の毛施していただいてからは、

髪の毛ロングヘアになれるようになりました。

未だに感謝しております。。!

謝謝!

ありがとうございます!!

merci!!!

スパシーバ!

今は、神戸の美容室にお世話になっております☆

イケメン凄腕美容師様、ありがとうございます☆

今田様も今の担当してくださっている美容師様も超絶イケメンです☆

カメラマンさんも超絶イケメンだし☆

イケメンだらけですね!

世の男性方はカッコイイ!!

女性の皆様はお綺麗し!

日本も美容大国になるのかな?

美しくなりたい。。!

がんばるむ〜!←久しぶり!急に思い出した。

では、また!(^8^)vピッ!

みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております。

いつもありがとうございます!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!