Sサイズのスカートを集めています。。♡

腹筋、背筋プラス、ウエスト強化運動を毎日行っているので。。!

Sサイズでも、スカートが回ってきます!

可愛いスカートがあっても、なかなかSサイズは無いから。。(泣)

あったら、即買い!したいくらいですが。。( ´8`)

昨日は惚れまくったスカートと出逢えましたので♡

購入に至り、お家へ持って帰ってきました♡♡♡

もっとスリムになりたいな。。♡(♡8♡)〜♡♡♡

水着を自信をもって、着れるようになりたいのです。。!

くびれまくりたい。

今、くびれ作りに励んでおります!(^8^)

なにが効くのかなー。

くびれには。。!

みなさまもなにかご存知でしたら

どうかお教えいただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

では、また!(╹8╹)( ◠8◠ )(^8^)

みなさま今日もありがとうございます。

みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

アレイズーッッッ!

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!